記事1 松岡茉優のお嬢様ジュエル(jewel)酵素のダイエット効果とは!?

=松岡茉優のお嬢様ジュエル(jewel)酵素の効果?=

現在CMにも多数出演している人気女優松岡茉優さん(23歳)。 そんな松岡茉優さんはダイエット食品で体重を落としているそうです! それは酵素が配合されたお嬢様ジュエル(jewel)と言うダイエット食品です。 松岡茉優さんは日頃から筋トレをしているそうで腹筋が割れていて凄いと話題になったほどですΣ(・□・;) https://twitter.com/1223_iroiro/status/741229368916070400/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E741229368916070400&ref_url=https%3A%2F%2Ftell-me-information.com%2Fmatsuoka_mayu%2F この写真は2016年に行われたモーニング娘のコンサートでドラマの企画で一夜限りですがメンバー入りした時のものです! 松岡茉優さんはモーニング娘の大ファンとして知られています。 女性が腹筋を割るのは難しい事のようで相当努力されたのだと思います。 日頃のトレーニング+お嬢様ジュエル(jewel)酵素によって手に入れたボディですね(@_@)

=お嬢様ジュエル(jewel)酵素はどんなもの?=

お嬢様ジュエル(jewel)酵素は原液でお好みの飲み物で割って飲みます。 例 お水割り 炭酸水割り 豆乳割りなど。 中身には、約107種類の野菜・野草・海藻類・穀物・果物が入っており、成分である植物酵素エキスにはダイエットや美容にも効果的です! さらにはこんにゃく成分を含み「グルコマンナン」と呼ばれるものが腸内環境を整え、ダイエットをサポートします。 株式会社リバランドが販売しており「キレイなあの子もみんなはじめてる!」っとホームページにも書いてありかなり人気のダイエット食品となっています! 確かに松岡茉優さんの腹筋や美肌を見ればすごい効果の発揮する食品だと言うことがわかりますね(^^;

=松岡茉優さんのプロフィール=

名前    :松岡茉優(まつおかまゆ)、本名のようです。 生年月日  :1995年2月16日(23歳) ) 出身地   :東京都 身長    :160 cm 血液型   :B型 職業    :女優、タレント ジャンル  :映画、テレビドラマ 活動期間  :2004年 〜 著名な家族 :松岡日菜(妹 ) 事務所   :「ヒラタオフィス」から「ヒラタインターナショナルへ」 好きなスポーツ:短距離走 利き手    :左利き 趣味・特技   :立ち幅飛び、散歩 妹(当時3歳)がスカウトされ、母親と共に面接に来ていた松岡茉優さん(当時8歳)。 面接担当者に「お姉ちゃんもやってみる?」と言われて事務所に入ったそうです。松岡茉優さんは「妹のついでに事務所に入れてもらいました。妹には頭が上がりません(笑)」と語っております。 すごいですね!もし妹の面接に同席していなかったら松岡茉優さんは現在芸能界にいなかったかもしれませんね(^^; 2008年:テレビ東京「おはスタ」のおはガールとしてレギュラー出演。 2013年:NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」に出演 2016年:NHK大河ドラマ「真田丸」では春役を務める 2018年:5月ヒラタグループの組織改編に伴い、「ヒラタオフィス」から、同社の系列事務所である「ヒラタインターナショナル」に移籍 5月13日出演映画「万引き家族」が第71回 カンヌ国際映画祭の最高賞「パルムドール」を受賞 ドラマ、映画、バラエティーと幅広く活躍している女優さんです! 最後に、 初めて松岡茉優さんを知ったのはあるバラエティー番組のMCをされている時でした。その時思ったことはキレイで落ち着いた女優さんという印象で20代後半かな?っと思い調べてみると20代前半で驚きました(^^; 松岡茉優さんはかなり大人っぽいですね! 大人キレイって言葉が似合います(笑) 腹筋も割れていてスタイルのいい松岡茉優さんの今後の活躍に期待です!! ____________________________________________ 記事2 松岡茉優の髪型ドラマ「コウノドリ」が話題に!?

松岡茉優の髪型コウノドリって?

ドラマ、映画、バラエティーで人気者の松岡茉優さん。 今回はドラマ「コウノドリ」に出演した時の髪型が可愛いと話題になっているそうなので見ていきましょう!

松岡茉優さんコウノドリの髪型画像

ドラマ「コウノドリ」で松岡茉優さんが演じている下屋先生が可愛いと話題になりました。 第1シリーズの髪型 https://twitter.com/H917Mayuko/status/679320219043540992/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E679320219043540992&ref_url=https%3A%2F%2Fweiga.club%2F%25e3%2582%25b3%25e3%2582%25a6%25e3%2583%258e%25e3%2583%2589%25e3%2583%25aa%25e6%259d%25be%25e5%25b2%25a1%25e8%258c%2589%25e5%2584%25aa%25e9%25ab%25aa%25e5%259e%258b.html 前髪はセンター分けにしています。 第2シリーズの髪型 黒髪ストレートのロングになった松岡茉優さん! https://twitter.com/shokotaaan_0516/status/916949306845806592/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E916949306845806592&ref_url=https%3A%2F%2Ftopiclabo.net%2Fmatsuoka-mayu-kamigata https://twitter.com/kounodori_tbs/status/907821437041434626/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E907821437041434626&ref_url=https%3A%2F%2Ftrend--box.com%2Farchives%2F730 しっかり前髪を作りロングになった松岡茉優さんを 「ロングの松岡茉優可愛い!!」絶賛するコメントがネット上に上がっていました 第6話で髪をバッサリ切りショートボブになった松岡茉優さん。 https://twitter.com/ma1i26/status/932136431958376448/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E932136431958376448&ref_url=https%3A%2F%2Ftrend--box.com%2Farchives%2F730 https://twitter.com/kounodori_tbs/status/944130437802205184/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E944130437802205184&ref_url=https%3A%2F%2Ftrend--box.com%2Farchives%2F730 第6話で髪をバッサリ切った理由は松岡茉優さん演じる下屋は「産科」で見ていた妊婦が心肺停止で亡くなってしまったのがきっかけです。 その後下屋が勉強のため一年間救命科へ行くことを決意しました、 決意新たに髪をショートボブにしたのがバッサリの理由です! このショートボブも好評で「松岡茉優さんのショートボブも可愛い!!」と言われています 結局の所可愛い子はどんな髪型でも可愛いってことになってしまいそうですが(^^; でもやっぱり松岡茉優さんの髪型が似合っているからだと思います。

松岡茉優の髪型コウノドリのオーダー方法は?

「コウノドリ」の松岡茉優さんの髪型のオーダー方法を調べてきたので解説していきたいと思います。 コウノドリでの松岡茉優さんはストレートスタイルの髪型なので比較的にわかりやすいと言います。 1:重要な長さは「鎖骨ラインのセミロング」です。 2:次にベースとなる基本スタイルは「切りっぱなしボブonレイヤー」です。 3:流行の「切りっぱなしボブ」をベースに顔周りと表面に軽く段を入れる。 4:「切りっぱなしボブ」を全体的に少し軽めにする。 5:前髪は「横に流して目に入らないくらい」の長さにする。      (真っすぐ下ろすと少し目にかかる長さ) この松岡美優さんの髪型はストレートスタイルでツヤや潤いがかなり重要となりますので、ケアはしっかりとしてください。そうすればより松岡茉優さんに近づけます(^_^) 最後に、 松岡茉優さんはショートボブ、もロングもすごく似合いますね! 個人的にショートボブがお気に入りです(笑) これからも役作りなどで髪型を変えたりする事もあると思うので是非とも注目して見てください! _______________________________________________________________________________________ 記事3 松岡茉優の顔変わった?行列で判明?

松岡茉優の顔が変わった?行列のできる法律相談所

2017年放送の「行列のできる法律相談所」で出演した松岡茉優さん。 その放送を見て顔が変わった? っと世間で話題になりました。中には整形したのでは?と言う噂まで流れています。 ちなみに2017年7月8日〜9月16日に放送されていたドラマ「うちの夫は仕事ができない」の番組宣伝で行列に出演されていました。 本当に顔が変わったのか?見ていきましょう!

松岡茉優の顔が変わったのは激痩せが原因?

https://isd1623.blog.so-net.ne.jp/2013-09-06 2013年NHK連続テレビ小説「あまちゃん」出演時の画像です。 https://ameblo.jp/n2ob-u21/entry-12075063272.html 2015年「磁石男2015」出演時 https://mantan-web.jp/article/20160520dog00m200020000c.html 2016年「水族館ガール」時の写真 https://twitter.com/kcsqo_gh/status/810832065167900674 2016年「大河ドラマ 真田丸」出演時 https://www.sora-ten.com/matsuoka-kaokawatta-dorama/ 2017年「行列のできる法律相談所」出演 確かに過去の写真を見て比較して見ると、顔が変わったっと感じるかもしれません、、、 しかしこれは大人に成長していく中での変化ではないかと思います。 また松岡茉優さんは2016年には筋トレやダイエット食品などで体づくりをして腹筋を割ったりしていました。減量したため顔がほっそりして雰囲気が変わったのではないかと思います。

最後に

松岡茉優さんの顔が変わった、整形疑惑がありましたが整形はしていないと思います。 10代から活動していて現在も20前半なので成長と共に顔の雰囲気が変わることは当然あるかと現在は顔がほっそりとされています。 また芸能人はその時々のテレビの映りによって雰囲気が変わることも多いです。 しかし松岡茉優さんは大人になるにつれどんどん可愛くなってますね! CMの松岡茉優さんとか特にです(笑) これからも期待の若手女優さんです! ___________________________________________________________________ 記事4 松岡茉優のCM「エン転職」が可愛すぎると話題に!?

松岡茉優のCM「エン転職」

現在CMに多数出演している松岡茉優さんですがその中の2018年版「エン転職」のCMが可愛すぎると話題になっています! 「前から可愛かったけどさらに可愛くなってる!!」っというような声も上がっているほどで、一緒に出演したバカリズムさんの奇抜な着ぐるみ衣装をかき消すほどの威力です(笑) cmでは2人がエン転職は「サイトの使いやすさ1」というのをアピールする内容となっております。

松岡茉優のcm「エン転職」の画像

ではその話題となった画像を見ていきましょう! https://piconyan.net https://douganow.jp https://www.youtube.com/watch?v=L5Ouhr95wdg 確かに前よりさらに可愛くなっていますね? このCMの動画を見た時松岡茉優さんがあまりにも可愛いのでバカリズムさんの映像は全然入ってこなかった(^^;すいません(笑)

松岡茉優さんウインクが下手?

この「エン転職」のCMで松岡茉優さんがウインクをするシーンがあるのですがこれがしっかりと片目が閉じれず両目を閉じてしまいます。 これがTwitterで話題になっています。 「エン転職のCMの松岡茉優ちゃんが可愛すぎる。 ウインクができてない感じがすごくかわいい。」 「エン転職の松岡茉優がウインクが上手くできなくて両目つむっているのが可愛いと我が家で話題」 「エン転職のCMで何が一番かわいいかってウインクできてないところだよね これ共感できる方いるんじゃないかな?」 「松岡茉優ちゃんウインク出来ないの可愛すぎ問題」 などとTwitterで複数の意見があります。 この意見を見て再度映像を確認してみました、そしたら本当に両目つぶって時間差で片目開けてる! みなさんよく見てますね(^^;最初見た時はまったくわからなくて意見を見て気がつきました(笑)

最後に

この「エン転職」のCMで松岡茉優さんがますます好きになった方が多いかと思います。またあまり知らなかった方などもファンになってしまったのではないでしょうか?(笑) 今後も松岡茉優さんのCMに目が離せません! ______________________________________________________________________________ 記事5 松岡茉優のCM「ミンティア」ナースさん!?

松岡茉優のCM「ミンティア」

ドラマ、映画、バラエティ、CMと幅広く活躍されている松岡茉優さん!エン転職のCMでは可愛すぎると話題になりました。 それで今回もCMの話題なんですがなにが話題かと言うと・・・ 結局可愛いんです!(笑)可愛かったらなんでもありなんか!っと思われるかもしれませんが、今回の松岡茉優さんのCM「ミンティア」の身体測定編はピンクのナースさんとして登場します。 このナースさんが可愛いと評判がよかったみたいです。 ちなみに共演しているのは俳優のムロツヨシさんです。

どんな内容のCM?

https://www.youtube.com/watch?v=udEMdavxG8k https://www.yutori528.com/archives/10131 CMのセリフ ナースの松岡茉優さんが     「次の方〜!」 身体測定で来ていたムロツヨシさん「はい!」           松岡茉優さん「お腹測りますね(^_^)」                   「息はいて〜」          ムロツヨシさん「近い(゜.゜)」             松岡茉優さん心の声「え?お腹引っ込めてる?・・・」         実際に声に出して「息吐いて〜自然体で!」       ムロツヨシさん心の声「近すぎて吐けませーん〜(゜.゜)」           松岡茉優さん「ふ〜〜〜〜〜!('ω')」 松岡茉優さんがミンティアを見せて「いります?(^^)」 ムロツヨシさんがミンティアを出し「持ってます!(^^)」 その後2人で「瞬間お口リフレッシュ!さぁみんなミンティア!(@^^)/」 整理すると ムロツヨシさんが口臭を気にして息が吐けず力が入り、お腹を正確に測ることが出来ない→松岡茉優さんがそれに気がつき持っていたミンティアを進める→ムロツヨシさんも持っていて「持ってます!」 っというような形で終わります(笑) ミンティアがあれば大丈夫って言う感じが伝わっていい感じのCMのです。

ムロツヨシさんプロフィール

http://xn--t8jwa3kr22l8k6b9v2a.com 本名 :非公開のようです 生年月日:1976年1月23日(42歳) 出生地 :神奈川県 横浜市港北区菊名 身長  :168 cm 血液型 :A型 職業 :俳優、演出家 ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台 活動期間:1999年〜 事務所 :ASH&Dコーポレーション 代表作品      2005年 交渉人真下正義      2008年 アフタースクール      2009年 大洗にも星はふるなり        2010年 シュアリー・サムデイ 2018年、エランドール賞新人賞を受賞。 お笑い要素が強い俳優さんで自由人 ムロツヨシ「なにも台詞だけがアドリブではなく、その場の空気や間もすべてがアドリブになりうる。そして、それらを楽しみながら演じることが大事!」

最後に

今回のCMもやっぱり可愛かった松岡茉優さん! ムロツヨシさんとのCMも息がぴったりでいい感じでした。 松岡茉優さんの宣伝効果でミンティアを持つ人が増えていってるかもしれませんね!(笑) ____________________________________________________________________________ 記事6 松岡茉優の妹の名前は?現在どうなってるの?

松岡茉優の妹の名前は?

松岡茉優さんにとって妹の存在はかなり大きいと思います。 妹(当時3歳)がスカウトされ、後日事務所に母親と共に面接に行くと、事務所の方に「お姉ちゃんもやってみる?」と言われ妹と共にその事務所に所属することになりました。 松岡茉優さんの妹の名前は「松岡日菜(まつおかひな)」といいます。 現在活躍されてる松岡茉優さんですが、妹の松岡日菜さんの名前は全然聞きませんね?(^^;

松岡茉優さんの妹の現在は?

https://geinoutime.com 松岡茉優さんの妹の「松岡日菜」さんはドラマやCMに出演し、子役として活躍していました。 ですが2012年に芸能界を引退しています・・・ 全然妹さんの名前を聞かないな〜と思ったら芸能界を引退していたんですね(^^; 妹の松岡日菜さんの引退理由は高校受験で学業に専念したいという理由だったそうです。

妹の松岡日菜さんのプロフィール

生年月日:1999年1月11日(19歳) 出生地 :東京都 血液型 :AB型 職業 ;元子役 姉   :松岡茉優 ドラマ 松岡日菜さんの出演したドラマはほぼ子役時代のもので、幼少時代の役で出演しておりました。 2005年「花より男子」 主人公の牧野つくし(井上真央)の幼少時代の役を演じました。 2006年「警視庁捜査一課9係」 安田まなみ(尾高杏奈)の幼少時代の役を演じました。 2008年「天国のスープ」 杉村麻実(井川遥)の幼少時代の役を演じました。 2009年「MR.BRAIN 」 秋吉かなこ(仲間由紀恵)の幼少時代の役を演じました。 映画 映画は子役として難しい役柄でいくつか出演されていたそうです。 そしてこの2012年「World Without War 戦争のない世界へ」の映画出演が芸能界で最後の活動でした。

最後に

松岡茉優さんは元々芸能界に興味がなく妹の付き添いで事務所入りして現在芸能界で活躍しています。 妹の松岡日菜さんがいなかったら今の松岡茉優さんはいなかったでしょう! いつか番組の企画で姉妹でテレビにでてほしいものです。 関連記事 →松岡茉優のCM「エン転職」が可愛すぎると話題に!? →松岡茉優の顔変わった?行列で判明? →松岡茉優の髪型ドラマ「コウノドリ」が話題に!? →松岡茉優のお嬢様ジュエル(jewel)酵素のダイエット効果とは!?