記事1 松島聡とジョンヒョンは激似?パニック障害!?彼女が妊娠? 松島聡さんといえば「Sexy Zone」のメンバーで明るくてムードメーカー的な存在と言われています。 今回は「松島聡」さんと韓国の歌手ジョンヒョンが似ていると言うことで調べてきました。 また松島聡さんはパニック障害で活動休止を発表して話題になっているので見ていきたいと思います。

松島聡のプロフィール

名前:松島 聡(まつしま そう) 生年月日:1997年11月27日(21歳) ) 出身地:静岡県 身長:167 p 血液型:A型 職業:歌手、タレント、アイドル、俳優 ジャンル:バラエティ番組、音楽番組 活動期間:2011年2月 活動内容:Sexy Zone 事務所:ジャニーズ事務所 趣味:スノーボード、料理 =ジャニーズ事務所入所まで= 松島聡さんは小学校5年生の時に一度ジャニーズ事務所に履歴書を送りました。 しかし返事がもらえなっかったそうです。 そこで中学生になってからもう一度ジャニーズ事務所に履歴書を送ったところ、返事がきてオーディションに呼ばれました! そして2011年に松島聡さんが13歳の時にジャニーズ事務所に入所がきまりました。 =デビューまで= 松島聡さんが事務所に入所した年の2011年9月29日に「Sexy Zone」が結成されました。 2011年11月14日「ワールドカップバレーボール2011」のスペシャル・サポーターに就任しました。 同年11月16日にシングル「Sexy Zone」でデビュー! =活動= 2013年8月21日Sexy Zone佐藤勝利withジャニーズJr.Inお台場合衆国2013の特別ゲストとして出演しました。 2014年5月5日にSexy Zoneの弟文ユニット「Sexy 松」の結成を発表しました。 2015年12月16日、シングル「カラフル Eyes」発売。従来の5人体制でSexy Zoneの活動を再開しました。 2016年8月「Johnnys' Summer Paradise 2016」でメンバ―3人はそれぞれソロコンサートを行い、松島聡さんとメンバーのマリウスさん2人でコンサートを行いました。 2017年10月に「世にも奇妙な物語 ’17秋の特別編」で俳優初デビューしました。 2018年11月28日に「突発性パニック障害」のため療養を発表しました

松島聡のパニック障害の原因

明るくてムードメーカーであった松島聡さんは実は真面目な性格で物事一つ一つを抱え込んでしまい、ストレスが抜けず「パニック障害」になってしまったと言われています。 ファンにとってはとてもショックですよね?ゆっくりと治療に専念してまた元気な姿を見せてください!

ジョンヒョンのプロフィール

本名:キム ジョンヒョン 名 前: ジョンヒョン 生年月日: 1990年 4月 8日 血液型:AB型   身長:173cm 職業: タレント、歌手 ジャンル: ダンス デビュー: 2008年<SHINee> メンバー: SHINee(シャイニー) 血液型: AB型 趣味/特技: 歌、作詞、中国語 韓国の所属事務所: SMエンタテインメント =SHINee(シャイニー)とは= 韓国の5人組アイドルグループでジョンヒョンさんメインボーカルとして活動しています。 =デビューは= 2008年5月に韓国で、SHINee(シャイニー)でデビューはしています。 2011年6月には1stシングル「Replay−君は僕のeverything−」で日本デビューしました。

ジョンヒョンは亡くなっている?

ジョンヒョンさんは2017年12月18日の午後6時10分ごろ宿泊施設で倒れているのが発見され、病院に搬送されましたが死亡が確認されています。 練炭による自殺だと言われています。 当時ジョンヒョンさんの死は韓国、日本で衝撃的で悲しむファンが多かったと言われております。 ジョンヒョンさんのご冥福を心よりお祈りいたします。

松島聡とジョンヒョンは似ているのか?

https://kyun2-girls.com/archives/51 http://k-sarang.com/w/192 確かにぱっと見の雰囲気はなんとなく似ている感じがしますね! このお二人は結構似ていると前から騒がれていたようですね、韓国風のイケメンと日本のイケメンとそれぞれ持ち味がでていますね!

松島聡さんの彼女が妊娠!?

なにやら松島聡さんを検索するとキーワードに「松島聡さん彼女妊娠」というワードがでるそうなので見ていきたいと思います!

相手は池田エライザ?

フィリピン人と日本人のハーフでモデル活動をしている池田エライザ(22歳)と熱愛が噂されていたそうです。 どうやら池田エライザさんのほうから松島聡さんにアタックしたそうです! 年齢は池田エライザさんのほうが一つ上で、身長が池田エライザさんの171pで松島聡さんが167pです。 エライザさんはモデルだけあって身長が高いですね!? 後から2人は付き合っていないことがわかったそうなので相手は池田エライザさんではありません。

相手は一般女性か!?

松島聡さんは、以前一般人の彼女とのLINEが流出したことがとても話題になったそうです! 内容は 「聡love〜」 「愛してる」 「俺もまゆこ大好き  愛しとるー」 と言った内容で結局松島聡さんの仕事が忙しくなり別れることになったそうです! 当時は実際に付き合っていたとされています。

彼女の妊娠は??

松島聡さんは彼女が妊娠したと検索ワードでも出ていますが、この情報は誤りだそうです。 噂が一人歩きしているだけのようですね! なぜこのような噂が広がったのか謎に包まれています(^^;

最後に

松島聡さんの好きなタイプの女性は「全てをさらけ出してくれる人」だそうです。 彼女が妊娠などとんでもない噂が流れましたが、それだけ人気があり注目されているからですね! Sexy Zoneは女性にかなり人気グループなのでこれからもメンバーの一人として活躍を期待しています! ___________________________________________________________________________________ 記事2 松島聡が大学に不合格!?中学、高校も気になる!母親や姉の画像は? Sexy Zoneのムードメーカー松島聡さん。 松島聡さん進学していないのは目指していた大学が不合格だったから?っと噂されています。 今回はその真相と中学、高校についてまた姉の画像はあるのか?見ていきたいと思います。

松島聡は大学不合格だった? 松島聡さんが行きたかった大学は「慶応大学」だったと言われています。 しかしその大学は不合格で現在はアイドルに専念していると噂されています。 2015年12月、どうやら松島聡さんはある雑誌で大学受験の入学願書を徹夜で書き、郵便局へ出したと語っていたそうです! そして2016年2月、松島聡さんは高校を卒業した後は仕事一本でやっていくと語っていたとか。 この事から松島聡さんは本当に大学を受験して不合格になったので仕事一本でやっていこうと決めたのかもしれませんね(^^; また慶応大学の試験会場で松島聡さんを目撃した人もいたようです...

中学校はどこ?

松島聡さんは中学に入ってからジャニーズ事務所に入所しています。 そんな松島聡さんは静岡県にある 「島田市立金谷中学校」 に通っていたそうで、仕事があれば静岡から東京まで新幹線で移動していたみたいです。 また松島聡さんは学業優先のため中学時代はコンサートの出演はされていませんでた。 松島聡さんはやはり中学校では女子からかなりモテていたそうですね! ジャニーズが同じ中学にいればそうなりますね(^^; あとで松島聡さんと同じ中学だったと自慢できますね(笑)

高校はどこなのか?

当初松島聡さんは 「堀越学園高校に行きたい」 と語っていたそうです。 この高校は学業と芸能活動を両立できること、また佐藤勝利さんと同じ高校に行きたかったようですね! 堀越学園は過去たくさんの芸能人が通われていて授業の出席なども融通が利きくので芸能人高校として有名だとか。 しかし松島聡さんは堀越学園には行かず「日本航空高校の通信制程」を卒業したと言われています。 通信制の高校は芸能活動と学業を両立させやすいのでこの高校を選んだとされています。 松島さんのジャニーズの先輩である嵐・相葉雅紀さんも「日本航空高校の通信制程」の出身だそうです。 相葉雅紀さんからこの高校の事を聞いて良さそうだと感じたのでしょうか? 通信制で学校に毎日通う必要はないらしく、その後芸能活動を本格的にされています。 堀越学園を選ばなかった理由は明かされていませんが「父親が反対した」との噂があります。

松島聡さんの母親は?

松島聡さんには母親がいなく父親に育てられたそうです! 母親がいない理由は離婚や事故で亡くなった、病気で亡くなったとかいろいろ噂されていますが、真相は明かされていません。 松島聡さんは実際に母親の事を語ろうとはしないそうですが 2011年番組で一度母親の年齢を聞かれた時に「46歳」と答えたそうです。 後に母親がいないことがわかりその場の空気を読んだのか? あまり知られたくなかった?事務所の方針? など言われています。おそらく松島聡さんの性格を考えるとその場で母親がいないと答えると気まずい空気になるのを感じ、とっさに父親の年齢を言ったのではないかと思います。

松島聡さんの姉は?画像はある?

松島聡さんには姉が一人いて年齢は8歳年上で現在は29歳です。 お姉さんは一般の方なので名前などの情報は今の所なく残念ながら画像も発見することができませんでした(^^; 松島聡さんのお姉さんなので相当な美人ではないか?と言われています。

姉とは現在2人暮らし?

現在都内に住んでいる松島聡さんですが一人暮らしではなく、姉と一緒に暮らしているそうです。 松島聡さんは高校に入ってから東京に引っ越したので8歳年上の姉は母親のように心強い存在だったはずです!

最後に

松島聡さんはいつも笑顔で真面目な性格だと言います。母親がいないのも最初は気まずい空気にならないように黙っていましたが、徐々に取材で母親がいないことに関しても語っているそうです。 母親のいない松島聡さんにとって姉の存在は大きく、良き相談相手で一緒に買い物に行くぐらい仲が良かったといいます。 母親がいなくても姉がいるから寂しくなかったのかもしれませんね。 松島聡さんのこれからの活躍に期待しています! __________________________________________________ 記事3 松島聡がサンシャイン池崎の物真似でパニック障害に!? 人気アイドルグループSexy Zoneのメンバーの中で明るくムードメーカーと呼ばれている松島聡さん。11月28日に「パニック障害」で活動休止をジャニーズ事務所が発表しました。 松島聡さんは1年ほどまえから体調が良くなかったといいます。そして最近調子がさらに悪くなり病院に受診したところ「突発性パニック障害」と診断されました。 突然の出来事だったようですね(^^;事務所の発表でファンは驚きと悲しみを隠せなかったでしょう。 ある番組内でお笑い芸人の「サンシャイン池崎」さんと楽しそうにはしゃぐ姿が話題になりました。あんなにも元気そうだった松島聡さんが体調を崩し、活動休止になるとは... その原因の1つはサンシャイン池崎さんの物真似だとも言われています。 今回はその真相を見ていきたいと思います。

松島聡とサンシャイン池崎

日本テレビ「幸せボンビーガール」で松島聡さんはお笑い芸人のサンシャイン池崎さんと共演しました。 このコーナーでは訳アリ物件紹介コーナーというテーマで 松島聡さんはサンシャイン池崎さんの弟子というキャラ設定で「SunShine松島」と書かれたタンクトップに青い短パン、ハチマキ姿で登場しました。 そして松島聡さんは「イエェェェェイ!!我こそは!サンシャイン!!松!!ボコん!!島!イエェェェェイ!!ジャスティス!!」と顔も目をみひらいてガチで言っていました。 最初みた時は正直どうした松島?っと思ったのと爆笑したのを覚えています(笑) その語もサンシャイン池崎さんと共に「ブシュゥゥ!!!オー―ープゥゥゥン〜 」とひねくりまわした顔をして視聴者に大爆笑を与えました(笑) もうジャニーズが史上初って言ってもいいぐらい変顔や奇声を上げるなどして、僕自身も相当なツボでこれで松島聡さんを好きになったほどです(笑) 録音して松島聡さんとサンシャイン池崎さんの絡みを見るぐらいで毎回大爆笑していました(笑)(笑) ジャニーズとしてヤバイと思ったのがディレクターがこれは「女性限定の物件」と言うと急に鼻息を荒くさせ走り回り「興奮してきたぁぁぁ〜〜〜!」と仰向けに松島聡さんが寝転がってサンシャイン池崎さんが重なるように寝転がり、松島聡さんの股間の上に頭を置くと「せぇくしぃぃぞ〜〜ん!!」と2人で言いました(笑) 僕は爆笑とともに「正直マジでどうしたの?」って思ったほどです(笑) 2人はほとんどアドリブでネタをしておりサンシャイン池崎さんとは息がピッタリです(笑) またサンシャイン池崎さんと松島聡さんのコーナーが終わった後にスタジオで芸人のカンニング竹山さんが「池崎より松島の方が面白いってどういうことだ?松島の才能は凄い!」絶賛されたほどです! 正直僕も今年一番笑ったのではないかと言うぐらい松島聡さんはリミッターをはずしてました(笑)

サンシャイン池崎プロフィール

本名:池崎 慧(いけざき さとる) ニックネーム:ざっきー 生年月日:1981年10月9日(37歳) 出身地:三重県松坂市 血液型:O型 身長:173cm 言語:日本語 方言:標準語、鹿児島弁 最終学歴:大分大学工学部 コンビ名:ソニックブラザーズ(解散) 芸風:「バーニングコント」 事務所:ワタナベエンターテインメント 活動時期:2005年〜 =サンシャイン池崎の人気のきっかけ= 2016年の年末に放送された「笑ってはいけない化学博士」で人気イケメン俳優「斎藤工」さんが「サンシャイン斎藤」として池崎さんのギャグをしたことで人気が爆発しました(笑)

松島聡さん活動休止の直筆書面

「幸せボンビーガール」であんなにもハイテンションで元気だった松島聡さんでしたがやはり無理をしていたんでしょうか? 松島聡さんの直筆の書面内容は 「この度は皆様には突然の発表となってしまい  誠に申し訳ございません。  実は1年前くらいから体調を崩し始め  1ヶ月前より不調が酷くなった為   受信いたしました。  診断結果は突発性パニック障害です。  病名もですが、自分のこの状況に正直  大変戸惑いショックを受けております。  そして今は、治療と静養が必要だと  いうことなので、一旦活動休止をお知らせする事を  お許し下さい。    温かいご支援を受けている中で、苦渋の選択とは  なりますが、今はこの病気を克服することが一番と  決断しました。  愛するファンの皆様、各関係者の皆様、  そして家族のようなメンバーで、本当に本当に  申し訳ない気持ちでいっぱいです。    皆様の応援に心から感謝申し上げると共に、これからの  Sexy Zoneの応援を引き続き宜しくお願い致します。                              2018年11月27日                 Sexy Zone 松島 聡」 引用 http://news.livedoor.com   松島聡さん本人も驚き相当なショックだったんですね(´;ω;`) 確かにサンシャイン池崎さんとあれだけ騒ぎ散らしていたので驚きですねΣ(・□・;)

パニック障害になったのはサンシャイン池崎が原因?

パニック障害がおこる原因は 「過度なストレス」「強い精神的な不安」 とされていて症状は 「突然の激しい動悸や発汗」「息苦しさ」「めまい」 「死んでしまいそうな不安感」「悲壮感」 が主な症状です! このことからサンシャイン池崎さんのような芸風を松島聡さんがやることで本人にとって実は強いストレスがあったのではないかと言われています。 ノリノリだったように見えた松島聡さんはファンから「本人はやりたくなかったのでは?」との声も上がっています。 松島聡さんはサンシャイン池崎さんと3度共演しています。サンシャイン池崎さんは自分の立場を脅かす存在になっていると語っていました。 確かに見る限り松島聡さんはサンシャイン池崎さんのネタをさらにアレンジして本人超えていて、いろんな意味で大丈夫かな?っと心配になりました(^^; 番組内では元気に振舞っていましたが実際はかなり病んでいたと思われます。

松島聡がパニック障害になった他の原因は?

松島聡さんがパニック障害になった原因として性格が挙げられています。 松島聡さんは真面目な性格でその時にあった出来事などを簡単に受け流すことが出来ず、小さなことにもこだわりやすい性格であったとされています。 そのことから仕事が多忙になり強いストレスが抜けずパニック障害になった可能性が高いです。

最後に

松島聡さんがパニック障害になった原因はサンシャイン池崎さんとのハイテンションの絡みが原因とされていますが実際はどうなのでしょうか? もしかしたら逆に池崎さんとの絡みは普段出すことのない声やふざけた テンションなど唯一のストレス解消になってたとか?(さすがにそれはないですかね(^^;) 松島聡さんは今回はパニック障害になったのは仕事が多忙でストレスなど、いろいろ要因が重なった結果だと思います。 その中でサンシャイン池崎さんの弟子としてのキャラも無理してやっていて真面目な松島聡さん本人も知らない間にストレスになっていたのでしょう。 今は松島聡さん自身も不安に感じているかとは思われますが、焦らずゆっくり休んでまたファンに笑顔を届けてほしいですね!! https://ameblo.jp/nori100388 https://prcm.jp 関連記事 →松島聡とジョンヒョンは激似?パニック障害!?彼女が妊娠? →松島聡が大学に不合格!?中学、高校も気になる!母親や姉の画像は? →松島聡がサンシャイン池崎の物真似でパニック障害に!? 関連記事 →トリンドル玲奈の消えた理由はなに?ダレノガレ明美が暴露した!? →トリンドル玲奈の妹・ルナどんな人なのか?妹画像は別人?その真相を見ていこう!